山口
No.2039144
エスパルス大好き
郡司選手をありがとうございます!

育てて必ずお返しします。
高校サッカー選手権の時、高川学園戦で同選手がハットトリックしたのを覚えています。
うちはFW不足なので藁にもすがる思いです。

そして成岡は絶対J3に居るべき選手では無いですが更新してくれたことに感謝しています。

そしてエスパルスの皆様宝をありがとうございます☀
オレンジ同士頑張りましょう!

板汚し申し訳ございません!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2039146
>>2039144

板汚しではなく
この掲示板にとって板を洗浄してくれてますね。


🔙TOPに戻る