ああ 2026/06/23 02:01 iOS18.7 No.2039549 >>2039547 君もうしんどいよ。AKIRA本人かな。そのうちセフンとお別れの投稿が公式から出るでしょう。トドメ刺される前に最後の悪あがき頑張ってね。その時にまだその威勢が残ってればいいけど。おやすみ。
ああ 2026/06/23 02:03 iOS18.7 No.2039550 >>2039549情けない去り際メッセージありがとう! Akira本人でもないししんどいアピール可愛い♥️ おやすみ!おじいちゃん!