ああ
No.2039549
>>2039547

君もうしんどいよ。AKIRA本人かな。そのうちセフンとお別れの投稿が公式から出るでしょう。トドメ刺される前に最後の悪あがき頑張ってね。その時にまだその威勢が残ってればいいけど。おやすみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2039550
>>2039549
情けない去り際メッセージありがとう!
Akira本人でもないししんどいアピール可愛い♥️
おやすみ!おじいちゃん!


🔙TOPに戻る