ビール
No.2040216
思うんだけどね
俺はエスパ応援してるからこの掲示板見る機会あるんだけどね。
ここ数年のsnsはリテラシーあがるどころか、下がり続けてるよね。
デマもウワサも面白がって拡散して、
不要論だの文句だのも止まらないし、
DMしたり、応援ルールを超えて暴走する事例だって減らないよね。

嫌な世の中になったなあと。
おじさんが失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る