ああ
No.2040296
>>2040271

DMで攻撃してるのもブエノの件もゴール裏中心じゃないと思ってるけど、
乾へのえぐい愛以上にクラブ愛というか、磐田への長年の思いの方が強いから
「対戦することがあれば乾へ思いっきりブーイングしてやる!」
くらいの人がゴール裏中心は多いと思ってた。
暴言じゃなくブーイングね。
ちょっとがっかりした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2040310
>>2040296


いや、ゴール裏でトラブってたやん。

というかゴール裏としかトラブらんやろ。

ああ
No.2040301
>>2040296

今の水色にそこまでする価値があるかねえ


🔙TOPに戻る