ああ 2026/06/23 23:58 Chrome No.2040296 >>2040271 DMで攻撃してるのもブエノの件もゴール裏中心じゃないと思ってるけど、 乾へのえぐい愛以上にクラブ愛というか、磐田への長年の思いの方が強いから 「対戦することがあれば乾へ思いっきりブーイングしてやる!」 くらいの人がゴール裏中心は多いと思ってた。 暴言じゃなくブーイングね。 ちょっとがっかりした。