駿河湾
No.2040300
とりあえず指導日を待てばいいのに。だーーれも答えなんて分からないんですからねぇ。

しかし、もうしばらくこういう機会は無いと思うが、
半年スパンでストーブリーグがあると、欲が強まるのか無茶な事書く人がまた一層増えた気がします。

何故でしょう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る