駿河湾 2026/06/24 00:03 Chrome No.2040300 とりあえず指導日を待てばいいのに。だーーれも答えなんて分からないんですからねぇ。 しかし、もうしばらくこういう機会は無いと思うが、 半年スパンでストーブリーグがあると、欲が強まるのか無茶な事書く人がまた一層増えた気がします。 何故でしょう?