あぁ 2026/06/24 07:54 Android No.2040397 >>2040389 激しく同意いたします 応援する気持ちは 一緒なはずなのに 諸々難癖つける方々が いるのが嫌です 個人的に言いたいことは あるけれど 是非等々あるので書きませんけれど 「ファミリー」が闘って 罵りあって何がエスパルスの為になるのか もうそろそろ考えて欲しいですね