あぁ
No.2040397
>>2040389

激しく同意いたします
応援する気持ちは
一緒なはずなのに
諸々難癖つける方々が
いるのが嫌です
個人的に言いたいことは
あるけれど
是非等々あるので書きませんけれど
「ファミリー」が闘って
罵りあって何がエスパルスの為になるのか
もうそろそろ考えて欲しいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る