ああ
No.2040420
真ん中の主軸だったセフン、ブエノ、宇野抜けて、現状の補強だと弱体化してるようにしか見えないのだが😓
降格だけは嫌だよ反町さん、どこも降格しないように必死になってるから楽じゃないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る