ああ
No.2040457
セフンが完全になってくれればもちろんありがたいんだが、あまりにもセフンへの依存度が高すぎたから、むしろいなくなった方が割り切れていいのかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2040468
>>2040457

それとこれは別だろ。
他の選択肢を作ることによって依存脱却したほうがいいに決まってる。


🔙TOPに戻る