ああ 2026/06/24 11:52 Android No.2040515 >>2040501 AがダメならB、BがダメならCという編成を否定し、育成優先で臨んだJ1復帰初年度は目標未達。その責任は秋葉監督が背負い、自身は無傷だった その後、優勝経験のある吉田監督に託しても結果は出ず、今度は結局AがダメならB、BがダメならCの補強に動いている もし方針を変えるなら、なぜ最初からやらなかったのか 変えないなら、なぜ今変えているのか 一貫しているように見えて、実は一番見えないのはGMとしての責任の所在かもしれない