No.2040593
あまりに乾依存だったから秋葉体制は限界だったと言うなら、今のセフン依存はどう説明するの?特別シーズン後半は対策されて失速したのも同じ構図でしょ
優勝経験のある監督を招聘してこの結果は自分の責任と言うのは簡単。でも、それまでの外国人FW補強の失敗、さらに監督・コーチ陣まで大幅に入れ替えて結果が出なかったのなら、本来は言葉だけでなく行動で責任を示す段階では?
経験豊富なベテラン補強が必要だったと言うなら、なぜJ1復帰初年度からやらなかったのか。目標の10位以内を本気で狙うなら、その選択肢は最初からあったはず
長期戦略と短期戦略を持つのはどのクラブも企業も同じ。問題は戦略の有無ではなく、一貫性のある実行ができているかどうか
言っていることと、これまでやってきたことが噛み合っていないから疑問が出る。少なくとも今の反町さんはGMとしてクラブ全体を動かすより、現場でチームを率いる監督の方が向いているように見える