ああ 2026/06/24 13:10 Android No.2040603 >>2040593 WGが使えなかったから ハマった北川は早々に離脱、補強した井上は稼働しない その他も上手くハマったとは言えない 結果としてセフンを囮として使う事が出来なくて、空中戦に頼る事になった 両翼が使えないのは致命的だったんだよ 他のコメでも言ったけど、ブエノが持ち過ぎだったのも戦術的にはハマらなかった 説明付くでしょ