ああ
No.2040603
>>2040593

WGが使えなかったから
ハマった北川は早々に離脱、補強した井上は稼働しない
その他も上手くハマったとは言えない
結果としてセフンを囮として使う事が出来なくて、空中戦に頼る事になった
両翼が使えないのは致命的だったんだよ

他のコメでも言ったけど、ブエノが持ち過ぎだったのも戦術的にはハマらなかった
説明付くでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る