ああ
No.2041075
なんか総合板みた感じ清水の補強に嫉妬して騒いでる他サポがかここにもまぎれてそうだな
akiraたたいてるやつとか

んで自分のところ補強は順調かい?笑
悔しいのう〜笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る