ああ
No.2041076
セフン残す上での補強なら頼もしい限りだけどセフンいなくなる前提での補強なら一気に先行きが不安になる
ブエノも去り宇野も去りセフンも去りだとマジでこの1年半年での成果って梅田と嶋本の覚醒しか残らんぞ。その嶋本にしたってこの調子ならあと1-2年もすれば海外行くだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る