ああ
No.2042011
>>2041991

個人的にも須貝が一番期待できる補強ですね
逆に言えば、それ以外は全盛期から年数が経っている選手や再評価待ちの選手が多く、計算できるかは未知数です
ブエノと宇野が抜けた穴も小さくないですし、まずは残留を現実的な目標に置くのは妥当だと思います
水戸も限られた予算の中で的確に補強していますし、案外そこと競る立ち位置かもしれませんね

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.2042021
>>2042011

全てが他サポすぎる
水戸と岡山のベンチ外を押し付けられた磐田

ああ
No.2042019
>>2042011

木下は遅咲きで今が全盛期では
ジャメもE1入ってるし

衰えを年齢で決めつけてる???

ああ
No.2042016
>>2042011

AIおつ

ああ 
No.2042014
>>2042011

??


🔙TOPに戻る