ああ
No.2042088
>>2042084

才能ありそうだし一旦獲得するけどJ1では厳しそうだし、札幌に預けてレンタル料回収して活躍すれば戻すし厳しいなら放出もしくはJ2J3あたりをたらい回しにしてある程度獲得にかかった費用回収しようってことかと

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2042094
>>2042088

フリーだから移籍金無しだし、年俸はレンタル料で回収。
当たれば儲けものな賢いやり方。
ブラジル人だし化ける可能性はある。

ああ
No.2042089
>>2042088

だったらアフメドフも札幌にレンタルするべきだろ?
ある程度使って来れそうなクラブで修行してきてくれよ。


🔙TOPに戻る