ああ
No.2042565
>>2042520


選手のことをブルガリアとかパナマってよく呼べるな!失礼だし、選手に対してのリスペクトが全くない!マジで腹ただしいわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2042571
>>2042565
そういう表現をイエローの対象にしてほしいね

ああ
No.2042567
>>2042565

ジャポネって呼ばれたら嫌だもんね


🔙TOPに戻る