あぐゎ 
No.2042584
男性
スポーツ選手は『人柄がいい』だけじゃ食べていけないんだよ。ある程度の実績を残すのが基本的な存在価値に匹敵する。そこに遥かに足りてない実績しか上げれてないのなら相応の評価を受けるのは当たり前。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る