ああ
No.2042618
吉田も北爪もサブで必要だと思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.2042662
>>2042618

サブを放出してスタメンクラスを取るのが補強というんだよ

ああ
No.2042630
>>2042618
サブよりスタメンクラスがほしいだろ

ああ
No.2042626
>>2042618



🔙TOPに戻る