ああ
No.2043095
ベストメンバーであればどの相手ともやり合えるが、長いシーズン怪我や過密日程、コンディション不良など色々あるわけでベストメンバーが揃わず弱体化していくのが今までのエスパルス。
ブエノや宇野が退団したのは痛いしスタメンレベルでは大差ない、もくしは劣っているかもしれないけど、選手層でいったら格段にレベルアップしている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る