ああ
No.2043219
>>2043215

正直ユニフォームデザインのセンスもイマイチだと思う。長い間お世話になってるのは分かるけど、変えてもいいのになとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.2043263
>>2043219

今回のユニとかはプーマの人がデザインしてるわけじゃないんじゃないの?
その辺の事情知ってる人がいたら教えて欲しい

ああ
No.2043240
>>2043219


ATHLETAどう?ブラジル発祥だからエスパとは相性良いと思うよ。
アスルクラロのあの独特なデザインのユニフォームを出してくれるんだから、やりすぎるほど世界地図入れてくれそう。

ああ
No.2043233
>>2043219
もし変えるなら磐田のミツカンみたいなやつ勘弁してほしい


🔙TOPに戻る