ああ 2026/06/26 21:12 iOS18.7 No.2043219 >>2043215 正直ユニフォームデザインのセンスもイマイチだと思う。長い間お世話になってるのは分かるけど、変えてもいいのになとは思う。
ああ 2026/06/26 22:08 Android No.2043263 >>2043219 今回のユニとかはプーマの人がデザインしてるわけじゃないんじゃないの? その辺の事情知ってる人がいたら教えて欲しい
ああ 2026/06/26 21:38 Android No.2043240 >>2043219 ATHLETAどう?ブラジル発祥だからエスパとは相性良いと思うよ。 アスルクラロのあの独特なデザインのユニフォームを出してくれるんだから、やりすぎるほど世界地図入れてくれそう。