夜丘雨路 
No.2043333
このメンツだったら4-3-3にこだわる必要ないよね。
北川、木下、ジャメってサイドの経験もあるけど本職は真ん中の点取り屋だし。

選手によって最適解の戦い方出さないと上は目指せないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2043338
>>2043333

ボランチもやれる選手増えてるからシンプルに442でも強そうな気はする。


🔙TOPに戻る