夜丘雨路 
No.2043341
>>2043339

CB1人増やして3-4-2-1が一番ハマりそうですよね。
広島組が馴染みあるし秋葉時代もやってたし、須貝ブルはWBの方がのびのび出来そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る