ああ
No.2043348
>>2043317

同感、同感、同感です。
駿河屋サッカー教室含め、静岡に関わってほしくない。
当時凄く嫌な感じだった覚えある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2043351
>>2043348
当時はまだそこまで深く追ってなかったんですが、そういう過去があったんですね。

それならそこまで嫌われてしまってもしょうがないですね。


🔙TOPに戻る