ああ
No.2043370
>>2043366

磐田のサポに聞いたら多くの人がライバルは鹿島だって言うと思いますよ
彼らにとってのダービーと言えば鹿島とのナショナルダービーだから
うちなんか眼中に無いって笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

ああ
No.2043388
>>2043370

J1総合で定期的に湧くナショナルダービー言ってるのは、J2磐田サポ
鹿島は今も強いし今しか見てないからな
また過去の栄光か、いつもいるよなこいつらって思って見てる

おーい 
No.2043377
男性 35歳
>>2043370

この人は頭もずっと当時のままで成長してないんだろうなwww
可哀想ww

ああ
No.2043375
>>2043370

何十年前の話なんだ笑

ああ
No.2043373
>>2043370

鹿島サポの方は、磐田のことライバルなんで思ってないよ。これマジで。清水もだけど。

ああ
No.2043372
>>2043370

その割にはいつも煽られるんだが?

ああ
No.2043371
>>2043370

ダービーと言えば?って言われれば静岡ダービーって言うでしょ普通に。。。

ガンバサポにダービーと言えばって言ったらセレッソっていうと思わん?アホちゃう?


🔙TOPに戻る