ああ 2026/06/27 06:06 iOS26.5.0 No.2043370 >>2043366 磐田のサポに聞いたら多くの人がライバルは鹿島だって言うと思いますよ 彼らにとってのダービーと言えば鹿島とのナショナルダービーだから うちなんか眼中に無いって笑
ああ 2026/06/27 07:17 Android No.2043388 >>2043370 J1総合で定期的に湧くナショナルダービー言ってるのは、J2磐田サポ 鹿島は今も強いし今しか見てないからな また過去の栄光か、いつもいるよなこいつらって思って見てる
ああ 2026/06/27 06:11 iOS18.7 No.2043371 >>2043370 ダービーと言えば?って言われれば静岡ダービーって言うでしょ普通に。。。 ガンバサポにダービーと言えばって言ったらセレッソっていうと思わん?アホちゃう?