サッカーグレネイド
No.2043385
中原選手がいなくなるなら西澤健太選手を返してくれい!ちゃんとスタメン組で安定したキッカーがいないとセットプレイの攻撃も守備もダメダメで練習すらまともにできなくなる。この半年はそういうシーズンだった。ブエノがキッカーやったくらいチグハグで場当たり的な采配だったし結果に表れてるという。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2043400
>>2043385

セットプレイ蹴れる人が、それ以外が足りてなくてレギュラー獲れないのが問題かと


🔙TOPに戻る