ああ
No.2043386
男性
明日って多分人めっちゃ来ますよね
何時くらいに行けばいい席座れますか??

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.2043415
>>2043386


30分前でもかなり混雑してます
自分ならもっと前かな
天気悪いから少ないかもしれないけど

ああ 
No.2043405
>>2043386

今年の冬の始動日の時は、13:00練習開始で10分前に三保に着いたけどほぼ埋まってたよ!
吉田監督への期待感から人が凄くて、途中から反対側の席も開放された。

あくまで参考までに。

ああ
No.2043396
>>2043386

誰にもわからないこと聞くなよ
仮に◯時と言われて信じるのか?
その根拠は?

ああ  
No.2043389
>>2043386

本気で良い席で見たいなら7時くらいから並ばないと駄目かもね。


🔙TOPに戻る