ああ
No.2043407
俺達がJ2で磐田がJ1だった時、彼等は俺達の事を見下したりバカにしたりなんかしなかったぞ
逆にJ1に早く戻って来て静岡ダービーしようと励ましてくれた
一部の磐田サポに変なの(成りすましかも?)はいるけど、俺は磐田サポをリスペクトしているよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

ああ
No.2043682
>>2043407

記憶改竄しすぎかな超バカにしてたよやつら
その上で対戦相手の掲示板もあらされたり粘着もひどかった

ああ 
No.2043444
>>2043407
当時の写真残ってた。

ああ 
No.2043442
>>2043407

自分は穏健派だけど、90年代〜00年代に散々バカにされ続けて苦痛を味わった人がいるのも事実であって。なかなか手を取り合いましょうと割り切れない人がいるのも受け入れないといけない。
だからと言って差別や脅迫などは絶対ダメだけどね。

ああ
No.2043424
>>2043407

バカにされまくったぞ
俺たちがジュビロをバカにしてるレベルとは雲泥の差だったよ

ああ
No.2043416
>>2043407

くっっっっそバカにされた記憶しか無いけど
どこの世界線から来たの?

J1総合で清水の名前が出ただけで、J2は来んな帰れ場違いだの袋だたきだったけど
今の磐田にそんな事してる奴いないよね

ああ
No.2043411
>>2043407

別次元から来たのかなこの人


🔙TOPに戻る