ああ 2026/06/27 08:06 Android No.2043407 俺達がJ2で磐田がJ1だった時、彼等は俺達の事を見下したりバカにしたりなんかしなかったぞ 逆にJ1に早く戻って来て静岡ダービーしようと励ましてくれた 一部の磐田サポに変なの(成りすましかも?)はいるけど、俺は磐田サポをリスペクトしているよ
ああ■ 2026/06/27 09:40 iOS18.7 No.2043442 >>2043407 自分は穏健派だけど、90年代〜00年代に散々バカにされ続けて苦痛を味わった人がいるのも事実であって。なかなか手を取り合いましょうと割り切れない人がいるのも受け入れないといけない。 だからと言って差別や脅迫などは絶対ダメだけどね。
ああ 2026/06/27 08:21 Android No.2043416 >>2043407 くっっっっそバカにされた記憶しか無いけど どこの世界線から来たの? J1総合で清水の名前が出ただけで、J2は来んな帰れ場違いだの袋だたきだったけど 今の磐田にそんな事してる奴いないよね