ああ 
No.2043442
>>2043407

自分は穏健派だけど、90年代〜00年代に散々バカにされ続けて苦痛を味わった人がいるのも事実であって。なかなか手を取り合いましょうと割り切れない人がいるのも受け入れないといけない。
だからと言って差別や脅迫などは絶対ダメだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る