>>2043682
正確にいうと今もここにいる奴1人が清水とJ2総合、開幕の相手熊本板とかに書き込んでた
深夜2〜4時が1番元気で朝掲示板を見ると連投してるから分かりやすかった
最近は頻度も減り、時間もシフトの空いてる時の不定期になってるから掲示板初心者には見分けづらくはなった
岡山ネタと磐田の補強大したことないのに凄いという奴、磐田降格しそうなのに昇格しそうという奴、
あとはネガティブな頭ごなしの否定。無理だよ!みたいな奴ね。
全部18.7とAndroidでそれ以外の機種だったことはないから。否定はたまにはあるんだろうけど。
Xとかみていた記憶として2024年の磐田サポは清水に何かほざいて来たりは無かったはず。寧ろ25年以降清水サポからバカにされすぎた磐田サポが清水アンチになってるパターンがめっちゃ多い。