ああ 2026/06/27 17:28 iOS18.7 No.2044143 オセフン 一度チームを離れて、また強くなって戻ってくる。 この展開ってまるで物語の主人公のようだ。 コメント読んだけどとても感慨深いし、彼は人間性含め本当に応援したくなる。 チョジェジンがかつて大活躍した時のように、再び強いエスパルスを彼と作っていきたいと心から思うよ! オセフン!また大活躍を期待してるからな!