ああ
No.2044143
オセフン
一度チームを離れて、また強くなって戻ってくる。
この展開ってまるで物語の主人公のようだ。
コメント読んだけどとても感慨深いし、彼は人間性含め本当に応援したくなる。
チョジェジンがかつて大活躍した時のように、再び強いエスパルスを彼と作っていきたいと心から思うよ!
オセフン!また大活躍を期待してるからな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る