ああ 2026/06/27 19:11 iOS18.7 No.2044306 >>2044302 だったら西原放出しなきゃいいだけだからな。 全体的なバランス考えたら、先ずはディエギーニョのスペアが最優先だろ?
ああ 2026/06/27 19:19 iOS18.7 No.2044312 >>2044306 でももう西原くんは水戸にレンタルが決まってるよね。 だからその代わりに良いんじゃないかって言ってるんだけど。 ちなみにアンカーの控えがほしいという意見については同感だよ。スペアって言い方は好きじゃないけどね。