ああ 
No.2044307
>>2044298

長文だからジュビロサポからってところまで読んだけどさ。
まぁ、とりあえずJ2いる間は好きでも嫌いでもないからまぁ頑張って上がってこいよ。J1上がってきたらまた嫌いになるからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る