No.2044394
そうなるとジャメは違うと思うし、現時点で候補となるのはカピシャーバ、イノケン、藤井、針生くんあたりだと思うけど、百年構想リーグの時はカピシャーバが怪我してから左WGを務めていたのはしまもん、松崎、中原あたりだと思うけど、それは吉田監督の本意じゃないと思ってる。
イノケンは稼働率が怪しいし、藤井は左もできるんだろうけど右の方が良さそう。針生くんはまだトップでどれだけやれるか分からない部分があるしU-21リーグの方でいいと思う。
こういうことを踏まえて、笠柳がもしエスパルスに来てくれたら良いなって思う。