ああ 2026/06/28 01:26 iOS18.7 No.2044485 >>2044480 ボックスストライカーのイメージありましたけど推進力もあるんですね。 基本的には真ん中だと思いますが、WG起用でもいけそうですね。
駿河湾 2026/06/28 01:44 Chrome No.2044486 >>2044485 ですね。 まずボールを奪われにくい、持ち方がうまく体の使い方もうまいので、 ドリブルで対面の相手を結構抜き去るプレーも多いですし、 クロスを出してアシストする事もあって、賢いプレーヤーの印象が増えました。 木下のプレー集は結構数があるので全部見てみている所です。 あとは何より守備をサボらない。体幹の強さや球際のコントロールは守備時にも活かされ得るし、 投げ出すヘディングはオカちゃんを思い出させるアツいプレーで、 アイスタでゴール決めてくれたら非常にムネアツです。 セフンとの共存とか色々試しながらとかになると思いますけど、とにかくスタメンで見たいと思わせてくれる選手です。 加入選手はみんな良い選手ですが、須貝と木下は特に、特に期待値高いです。