ああ
No.2044584
今のGMの大型補強で期待が高まっているが、楽観はできない
思い出すのはロティーナ体制だ。 セレッソで5位・4位という実績を引っ提げて清水に就任し、大型補強も敢行。有識者からはACL圏内も狙えるとまで言われた。
だが結果は低迷し、シーズン途中で退任
特別シーズンでも見えたのは、神戸の圧倒的な個があってこその側面。修正力や試合中の引き出し、リードを守り切る勝負強さには、まだ疑問が残る
吉田監督への過度な期待は禁物
まずは足元を見つめ、クラブ規模以上の「10位以内」を現実的な目標とするべきだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2044590
>>2044584
ロティーナ体制で補強した選手は今現在もエスパルスに在籍してますか?

それが答えです。

ああ
No.2044585
>>2044584

とりあえず有名な選手集めましたみたいなあの時とは違うと思うけどなぁ


🔙TOPに戻る