ああ 
No.2044609
あ〜あ セフン呼ばないから
韓国敗退してしまった

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2044617
>>2044609

セフン出てたら今回の契約は無かったかもしれない。怪我もしていたかもしれない。
複雑だがエスパルスとしては結果オーライと捉えるのがいいのかな。


🔙TOPに戻る