ああ
No.2044906
>>2044904

そうだと思うよ
だから、うちにずっといたらもっとすごい選手になってた
町田にいたから、ラフプレーも多かったし、ゴールも少なかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ
No.2044951
>>2044906

恥ずかしい奴だな

ああ
No.2044915
>>2044906

もうやめなよ。セフン自身が清水での移籍コメントですら町田に感謝してるのに、サポが町田の悪口言うのがセフンにとって良いこととは到底思えない。セフン喜ぶんか?そもそも、そこまでして町田貶めて何がしたいんって思う

ああ
No.2044912
>>2044906

ロングボール禁止の縛りプレーしてた清水で
オセフンが活躍とかイメージ出来ない

ああ 
No.2044911
>>2044906

人生に無駄な経験など無いんやで
その経験を活かせるかは本人次第やけど

ああ 
No.2044908
>>2044906

それはない笑


🔙TOPに戻る