ああ 2026/06/28 20:38 Android No.2044906 >>2044904 そうだと思うよ だから、うちにずっといたらもっとすごい選手になってた 町田にいたから、ラフプレーも多かったし、ゴールも少なかった
ああ 2026/06/28 20:49 Android No.2044915 >>2044906 もうやめなよ。セフン自身が清水での移籍コメントですら町田に感謝してるのに、サポが町田の悪口言うのがセフンにとって良いこととは到底思えない。セフン喜ぶんか?そもそも、そこまでして町田貶めて何がしたいんって思う