ああ
No.2044915
>>2044906

もうやめなよ。セフン自身が清水での移籍コメントですら町田に感謝してるのに、サポが町田の悪口言うのがセフンにとって良いこととは到底思えない。セフン喜ぶんか?そもそも、そこまでして町田貶めて何がしたいんって思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る