ああ
No.2044917
どう考えてもセフンは町田行って良かっただろ、あんなにタフで守備も上手くなったのは黒田監督のおかげ
それがあって今がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2044940
>>2044917

そうだよな
町田行く前と今のセフン全然違うよな


🔙TOPに戻る