ああ
No.2044990
>>2044986

無視とかしなきゃ問題ないよな
裏側をカメラで撮られるが嫌な人だっているだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2044994
男性
>>2044990
選手は試合で良いプレーしてくれればそれで良いと思ってる。

そういう対応が苦手な選手がいてもおかしくないと思うし、そういう選手に対してはそれなりの配慮をすればそれでいいと思う。


🔙TOPに戻る