ああ
No.2044992
>>2044985
今思うけど、このスタメンで相手ほぼ1軍出してダービーやろうって中々勝つの厳しいよな。笑
乾とか北川が居ればまた勝敗変わったのかもだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る