ああ
No.2045007
男性
始動日の朝の動画観たけど、選手の素の感じが垣間見える良い動画だと思った。

あの動画でとやかく言ってる人はクレーマー気質だと思うし、そういうことを言う人に対しても配慮をしないといけない広報は大変だなぁと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る