ああ 
No.2047906
>>2047898

メンタルとかじゃなくて嫌なものは嫌でしょ。
勝利飯なんかほぼ豊飯だからね。嫌な選手はあからさまに態度に出てるでしょ。選手は試合で魅せてくれれば良い。必要以外に求めすぎだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.2047935
>>2047906

勝利飯もう無くしていいんじゃない?
試合後疲れてる時、しかも食事中に毎回カメラ回されるのいやだろ

ああ
No.2047920
>>2047906

なんという昭和の発想。今の時代は選手は試合で魅せてれば良いなんて時代じゃ無いんだよ。嫌でもなんでもやって当たり前なの。それも含めて仕事です。過度に負担かけすぎは良く無いけれど、嫌だろうがなんだろうが、ステークホルダーのおかげで飯食えてることを忘れてはいけない。

ああ
No.2047914
>>2047906

嫌なのは映る撮られることではなく、そのことをSNSでゴチャゴチャ騒がれることだよ。

ああ
No.2047912
>>2047906

その辺も含めてプロってとこもあるけどね。
結局人気商売でもあるわけだから、ファン、サポーターの心を掴む事は重要。
極論ではあるけど、もし年齢、体格等がほぼ同じ能力の選手がいたとして、編成上どちらかと契約を切らなきゃいけないってなったとしたら、残すのはファン人気が高い方になるよ?
グッズの売上貢献とかも契約の重要な査定項目だからね。


🔙TOPに戻る