ああ
No.219259
蒼黒サポさん
指定席のアウェイ側は、アウェイサポの方も居るかとは思いますが、ホームサポの方が多いかと思います。
1番アウェイサポが多い席は、メインスタンドのAゾーンのアウェイ側ですね。
けど、こちらの座席は満席にはならないにしても、1時間〜2時間前には来ないとかなり混雑するかと思います。

駐車場は、公式サイトで紹介させているドリプラとマリンパーキングなら、満車になることはないと思いますよ。
マリンパーキングの裏側にも、タイムズ清水日の出町と言う200円くらいで停められる駐車場がありますので、心配無用かと。
ちなみにスタジアム近辺にも民間の駐車場もあります。
こちらは2〜3時間以上前に来ないと埋まってしまうので、ゆっくり来たい場合は、ドリプラ周辺に停めてシャトルバス又はタクシーをオススメします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る