北北 (Chrome)
2017/08/16 11:25
06:21
あまりいつまでも引っ張りたくはないのですが....
「好きでそこに居る」のは本当にそうなのかもしれませんが、
「その場所がベストチョイス」とは違うと思うんですがね。
立ち見をしている人に聞いたわけではないでしょ?自分はそうだったというだけでしょ?
私も聞いてません。私はあきらめてそこに留まっただけでした。
あまり言うと「指定席に行け」「もっと早く来い」という話になっちゃいますが、
私自身は既にそうしています。普段はS指定取ります。同行者が居るときは早くから行きます。
他の席取りについて問題視してここに書いている人もそうだと思うんですが、
おそらく本人は状況がわかっていて対策しているので問題ありません。
他の方、スタジアム初心者が嫌な思いをして来なくなってしまうのを危惧しているのではないかと。
スタジアム観戦の醍醐味のようなものを知る前に、これならTV観戦(無いけど)でいいかな、になっちゃうのが嫌なんですよね。