247647☆札幌 2017/11/23 14:54 (iPad)
日本平に伺った札幌サポです。
試合結果はともかく、初清水・初静岡を楽しみました。
みやもとでまぐろ丼と生しらす、生桜えびも食べました。
まぐろは北海道より美味しかったです。静岡おでんも気に入りました。
また来たいです。

札幌はクラブとしてシーズン前から「残留」を目標に決めていました。
野々村社長も四方田監督も選手も事ある毎にそう言い続け、
おかげでメンタルが強くなりました。サポーターのメンタルが。
アウェイで弱いとなれば「アウェイをホームに」とコレオを。
あの赤黒、ビニールでできていて東京戦から使い回し始めています。
選手が頑張っているのだから、サポーターも決して諦めない。
諦めないサポの応援で選手がもう一踏ん張りできる。
そんな好循環が生まれました。

長くなってごめん。
J2でともに戦い一緒に昇格した「仲間」だと(勝手に)思っています。
来年も対戦しようよ。ジンギスカン食べに来てよ。
最終戦の最後まで、選手を後押ししてください。
試合内容で応援を止めるのではなく、応援で選手を奮い立たせてください。
皆さんならきっと出来ます。私もあと2戦、札幌だけじゃなく清水も応援します。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る