247696☆ああ 2017/11/24 07:59 (iPhone ios11.1.1)
守備陣の踏ん張りに攻撃陣は応えてほしい。
5メートルでもボールを追って、得点を奪って守備陣に勇気を与えてほしい。

守備陣は攻撃陣の得点を信じて、残り試合、既に精神的にヘトヘトかもしれませんが踏ん張り抜いてほしい。守備陣が崩れなければチームとして崩れる事はありません。

今シーズン、チームとしても個人としても、ああしておけば良かった、こうしておけば良かったと、悔いや課題が沢山発見できたと思います。

それを来シーズンに繋げるためには、ここを勝ち抜ぬくだけです。今シーズンの経験を無駄にしない為にも、J1での挑戦権というステイタスをチームで勝ち獲りましょう!!

試合の入りを間違えずに、集中と執念と我慢で戦い抜きましょう!!

ファイト!!エスパルス!!!





返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る