現地目の前で見ましたが、松原の2枚目はファールじゃない。
高山選手と腕で制し合って背中越しに抜くと見せて、正面から相手を半身抜き去りました。
その際高山選手が松原の手首か肘を掴んでわざと離さず勝手に転けてました。
いわゆるシュミレーションです。
一緒に近くにいた友人達も、周りの観客も、それは違うと言ってましたので、間違えありません。
退場前まで完璧なヨンソンサッカーでしたが、それ以降は押し込まれてしまいました。
何より、次回観戦予定の等々力で松原が見れないのが悔しいです。
皆様色々意見あると思いますが、やっぱり現地で見ると、松原のギラギラ感はハンパないです。
守備にしても技術にしても粗削りな部分はありますが、まだ若干ハタチそこそこの選手。
これからどんな大物になるか、ワクワクしかないですね。
小林前監督もヨンソン現監督もそれが楽しみで使ってくれてるんだと思います。
長文なってしまいましたが、皆様最高の週末を!!
そして次は川崎倒しましょう!!