283570☆みー 2018/06/17 14:57 (SHV39)
テセ選手のトークショー行ってきました!
相変わらずしゃべりがおもしろい!

今は大学の練習に参加して、地獄のトレーニングで追いこんでいるらしいです!

よくこの中でサポーターがいてもいなくてもみたいな話が出ますが、テセ選手はサポーターが少ないとやる気が出ないということも言ってました。
もちろんプレッシャーもあるけど、たくさんのサポーターがいる中で試合をして、プレッシャーをはね除け勝ったときの喜びは他では絶対に味わえない喜びとのことです!
Kリーグでサポーターの少ない中で試合をしたからこそ、たくさんのサポーターがいるスタジアムでサッカーができることが当たり前ではなくとても幸せなことと語っていました!

これからも一人でも多くスタジアムに足を運び、全力で応援しましょう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る