鞍馬
No.29423
昨日は現地観戦だった。
クッシーは嫌いじゃないけど、もう駄目だね。
林や海人と言うライバルが居なくなって天狗になったのか全然成長してないどころか酷過ぎる。
相澤じゃライバルにならんだろうし…。
ライバルまたはそれ以上の選手を連れてこないとクッシーは駄目だ{emj_ip_0792}

ただフロントにも責任はある。
長期契約結んでくれたからって安易な考えで簡単にライバル選手無料で出しちゃう。辻尾、イチの時もそうだけど見る目が無い…。

ノバは味方のミスにはキャンキャン吠える癖に自分はボールは余り追わない、ヘディングも競らなかったりして観ててイラってする。ラドンの方が良かった気がする。今季限りでイイよ。
他の選手にも、今季残留出来ても出来なくても1度大ナタ振るった方が良いと思う。

契約が残ってるならレンタル出したり、本当に必要な選手だけで克己さんに開幕前からキッチリ作ってやって欲しいよ。
もしこのまま降格する様な事になったらこんな状況になる迄前監督と一緒になって戦力削りまくってボーとしてたフロントや強化部長、社長は覚悟しろ{emj_ip_0792}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る